みんなが幸せになる ホ・オポノポノ

Pocket
LINEで送る

みんなが幸せになる ホ・オポノポノ イハレアカラ・ヒューレン 徳間書店

ハワイに伝わる癒しの秘法

「ありがとう。ごめんなさい。ゆるしてください。愛しています。」

たったそれだけの言葉で、誰にでも、いますぐに、

ホ・オポノポノの奇跡が起こる!」

ホ・オポノポノ

過去の記憶をクリーニングしてゼロの地点に立つことができれば、

あらゆる問題は自然に解決される。

自由で、豊かな人生を約束するホ・オポノポノのすべてがここに。

 

18万部突破の良書です。

 

私の体調が著しく悪いときに、たまたまネットで見つけた青森県津原さんから、すすめられて読んだ本です。

津原さんは、青森県で「気功整体 あなん」を経営されている方です。

気功整体あなん|気功整体士津原明宏

Youtube動画とかを拝見し、こちらからコンタクトをとり色々とやり取りをしている中で、同書を紹介されました。

その時は、「ワラをもつかみたい」気分でしたので、早速Amazonで購入しました。

 

体調が悪いときは、本も読めないのですが、少し楽な時もありますのでその時間に読み始めましたら、その内容についついのめり込み、一気に読み進むことができました。

内容は、決して難しいものではないので、おすすめです。

自分の気持ちの持ち方を、やさしくサポートしてくれる本でしたので、この本によってだいぶん救われました。

 

 

主な内容

第一章 

思うように生きられないのは過去の記憶が原因だった。

第二章

本当の人生を取り戻して自由に、豊かに、幸せに生きる。

第三章

潜在意識をクリーニングしてあるがままに生きる方法。

第四章

人類がこれまで背負ってきた悩みはすべて解決できる。

付録

ホ・オポノポノで開いた素晴らしい人生の扉

 

よくある宗教本ではないので、ご安心ください。

一読の価値はあります。