運の引き寄せ方

投稿者: | 2019-01-20
Pocket
LINEで送る

世の中にはどうみても運がよさそうな人と、不運な人が存在します。
運のよさそうな人は、いつも穏やかな雰囲気でお金にも困ってなくて周りに人が自然に集まってきています。

反対に不運な人は、いつも険しい顔をしてお金に追われて孤独な人生を歩んでいるようです。

一概に、なにを持って運がいい、運が悪いとは言えませんが自分が思うとおりの心地よい人生を送れること。大切な時に、思い通りの良い方向に舵がきれる、あの時判断したことが結局良い方向に進んだと感じる人生を多く持つことが、運が良いというのではないでしょうか。

誰もが「運が良い人生を歩みたい」と思っている”ハズ”です。
好き好んで自分が運が悪い人生を歩もうと思っている人はいないはずです。

それでは、この人生を二分する「運」とは何なんでしょう。

運をよくする項目の大切なものの一つは「習慣」です。
運の良い人は必然的に良いことが起こる原因を習慣にしています。

具体的にあげると、

・ 人の悪口を言わない。
・ 人にやさしく接している。
・ 自分の身に起こった出来事を人のせいにしない。
・ 物事を極力良い方向に考える。(たとえ悪い事が起こったとしても、これぐらいで済んでかえってよかったと感謝する)
・ どうにもならない悪い事がおこったら、じっとして嵐が過ぎるのを待つ。
・ お金を無駄なことに使わない。
・ 暴飲・暴食をしない。食事は控えめである。
・ 自分を見つめる静かな時間を大切にしている。
・ 言うだけでなく、行動家である。
・ 見栄を張らない。
・ 健康に気遣っている。
・ 時間を大切にしている。
・ 整理・整頓・清潔
・ 自分の中に神を持っている。
・ 言い訳をしない。
・ 自分をさげすまない。(自分を信じている)
・ 勉強家である。
・ 先祖を大切にしている。
・ 変化を恐れない。
・ 最後まであきらめない。
・ 人に感謝する。
・ 自分は運がいいと思うようにする。(運がいい人に人が集まる)
・ 必要以上に宗教に投資しない。
・ 強気である。
・ 自分を信じる。
・ 他人と自分を比べない。

以上、あげるときりがないが、主にこういったことが運のよい人がやっていることだと思う。
上記の事はやればすぐ効果が表れることもあれば、長い時間かけて自分の人生に反映してくることがある。是非、短絡的に考えないで気軽にチャレンジしてほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください